Monday, September 20, 2010

はじめまして

はじめまして。わたしはぱとりっくです。あとらんたじょうじゃからきました。ころんびあだいがくのいちねんせいです。いちねんせいのにほんごのがくせいです。

なながつは、とうきょうへいきました。たかだのばばでにほんごがっこうでにほんごのべんきょうをしました。よかったとおもしろかったです。はらじゅくとしぶやでかいものをしました。おみやげをかいました。にほんのれすとらんへいきました。たこやきとぎゅうどんとえだまめをたべました。とうきょうはだいすきです。

どうぞよろしくおねがいします!!

No comments:

Post a Comment