Thursday, October 14, 2010

とうきょうで、わたしのスケジュール

しちがつじゅうろくにちからはちがつしちにちまでにほんでいました。これは、わたしのスケジュールでした。げつようびからきんようびまで、ごぜんはちじにおきます。それからわたしのアパートからにほんごのがっこうまでちかてつとでんしゃでがっこうへいきました。くじからいちじまでにほんごおべんきょうしました。それからともだちと、ひるごはんをたべました。ラーメンとぎゅうどんとぎょざをたべました。にほんごのりょうりがすきです。それから、アパートへかえりました。まいばん, many places へいきました。ともだちと、しんじゅくやしぶややうえのこえんえいきました。レストランでたべました。じゅうにじにうちえかえりました。ごぜにちじにねました。

1 comment:

  1. Patrickさん、こんばんは。わたしはWookです。
    あなたはとともいそがしいでした。 
    あなたはにぎやかです。
    またあした。




     

    ReplyDelete