Monday, February 21, 2011

作文

作文1


友達へ:


おげんきですか。はる休みにどこへ行きたいですか。

ぜひわたしのホムタウンへ行ってください!ジョージアのアトランタです。アトランタはとてもゆうめいなまちです。アトランタは1847年にまちになりました。小さい町でしたが、ジョージアのみやこになりました。

今、アトランタはとてもにぎやかな町です。そして三月アトランタにてんきはとてもいいです。あたたかいですが、少しかぜがあります。でも、どうしてアトランタはおもしろい町旅行しにですか。

もよおしものがたくさなります。アメリカの中でいちばん大きいすいぞくかんがあります。名前はジョージア・アクアリウムです。そしてぜひミッドタウンへ行ってください。よくて安いレストランが多いですよ。わたしの好きなレストランは "One Midtown Kitchen" です。きんだいてきで食べ物はとてもおいしいです。

アトランタはとても青い町です。こうえんがたくさんあります。ピエドモント・パークは、いちばん大きくてゆうめいです。

日本からアトランタまでひこうきで十三時間ぐらいです。とてもながいですね!でも、楽しい町です。ぜひ行ってください。電話をかけてください。はる休みにアトランタにいます。いっしょに町を見ることができます!


じゃ、また!


パトリック

1 comment:

  1. その アクアリウムが いったことが ある。すてきですね。大き 魚が あります。小さくに、私は おそれていた (scared). 南国の人(Southerner)に あうては うれしです。私は ナッシュビルから きました。車で 四時 かかります。ナッシュビルへ いったことがありますか?

    ReplyDelete