Wednesday, April 6, 2011

おなかがすきました!

11 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. パトリックさんのグループは日本語が上手に話せますね!
    今、わたしもおなかがすきました。。。

    ReplyDelete
  3. ああ! とてもおいしいレストランですね。わたしはデサットが大好きです。今、わたしはぜひひろこ's placeへデサットを食べに行きたいですよ!
    「おなかがすきました」はとてもいいビデオ!

    ReplyDelete
  4. あそこのレストランにしょくじすることがありませんが、りょりがおいしかったとおもいますから、しょうらいじがんがあるとき、いかなければなりません。

    ReplyDelete
  5. 選んで行った所はすごいですね。
    みんなさんは日本語が上手ですよ。
    スクリプトはとてもよく書けています!

    ReplyDelete
  6. おいしいですね!とてもすこういですね。みなさんはにほんのりようりがじゆずですよ。

    ReplyDelete
  7. おいしいですね。あなたのにほんごはとても上手ですね。あのレストランはどこにありますか?

    ReplyDelete
  8. たくさんいいレストランをえらびましたね. そのレストランへいきたいですよ. あなたたちのにほんごはじょうずですね.In a way, you guys sounded like the videos we watch at the end of language lab!

    ReplyDelete
  9. 文教大学の菊池充です!
    日本語じょうずです。
    NEW YORKの日本料理は高いです...日本の田舎の料理もおいしいですよ。

    Shrimp=えび です!

    ReplyDelete
  10. みんなさんはコメントを書いてくれてありがとうございました!
    ビデオでレストランへ行き方を教えます。ここでじゅうしょを書いてあります。

    ヒロコズ・プレイス
    75 Thompson St # A New York, NY 10012
    ゴーゴーカレー!
    273 W 38th St New York, 10018
    トットラーメン
    366 West 52nd Street New York, NY 10019

    ぜひこのレストランへ行ってください!

    パトリック
    アンドリュー
    シャオ

    ReplyDelete
  11. よかったですね!わたしもおなかがすきました。ゴーゴーカレーへいきたいです。

    ReplyDelete