Wednesday, April 20, 2011

音楽が好きですよ!

子どもの時から、音楽がとても好きです。中学校の時、たくさんがっき(musical instruments)をひきました。ピアノとギターとドラムをひきました。楽器を習う事はとてもむずかしいですが、とてもおもしろいです。おんぷ(musical notation)を読めました。時々、歌をとりました。でも、私は歌う事ができません。こえはとても小さくて、ひくいです。いつも歌手をいりみしたよ!ギターは好きながっきだから、ギターは一ばんれんしゅうしました。それから高校のそつぎょうしきで、ギターで歌をひきました!友達二人と Simon and Garfunkel の "The Boxer" をひきました。この歌を知っていますか。1960sに、とても有名でした。私はギターをひいて、友達は歌いました。こうきょうきょく(symphony)のビルでしきがあったから、音は楽しかったですよ!今、ニューヨークで住んでいるから、がっきを持って来られませんでした。でも、いつかもう一度音楽をひきたいです!

1 comment:

  1. パトリックの歌をぜひ聞きたいです!
    you tube に動画をのせてください!

    Mitsuru Kikuchi

    ReplyDelete